どうも、こんにちは。
(大家好)

tetsuyaです
(我是tetsuya)

今日は、日差しが強かったので、グラサンかけてます
(今天太陽太強了,所以中午戴了太陽眼鏡去買便當)


みなさん、この本知ってますか??
(大家知道這本書嗎?)


今、日本でけっこう有名な本です。
(現在日本還蠻有名的ㄧ本書)

なんか、内容は6歳で亡くなった女の子が手紙を残してた。。。
(好像是一個6歲就過世的小女孩寫的信)


いう内容みたいです。


子供とかいないですけど、ちょっと読んでみたくなりません?
(雖然我也沒有小孩,但是還蠻想讀看看的)

読み終わると、テンションとか下がりそうですけど。。。
(不過好像看完會很悲傷的感覺)


でも、みなさん、読んでみたいですよね??
(不過大家會想要看看嗎??)

中国語版があるかどうかは、または、あったらタイトルは、
(不知道有沒有中文版,如果有的話叫什麼書名?)

今日のもちさんのメルマガの内容で調べて公表してくれるみたいです。
(今天大家要鎖定mochi桑的電子報,會在電子報中公佈)

僕も、ぜひ買えたら買って読んでみようと思うので、
(我也想說如果買的到的話,一定要買來看看)

みなさんも読んで、みてください。
(大家有機會的話,也請看看...)

まだ、読んでないんで、おもしろいかどうかは保障できませんよ?
(不過我自己還沒看過,所以不保證真得好看喔?)
arrow
arrow
    全站熱搜

    zipclothingstore 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()