こんにちは。

(大家好)


いやぁ、オリンピック真っ最中ですね。

(最近剛好有奧林匹克呢)


やっぱ、ブラジル人としては、母国のブラジルにはがんばってもらいたいです。笑

(果然身為巴西人的我,希望祖國的巴西好好加油。笑)


それはさておき、この写真はけっこう前のなんですが、友達が送ってきたタラコを食べようとしている僕です。

(先不管這個了。這張照片是之前我朋友把我要吃明太子的樣子拍了下來)


めっちゃおいしかったです。

(超好吃的)


台湾の人って、あんまり魚の卵系は食べないんですか?

(台灣人是不是不太吃魚的卵?)


あんまり、見ないような気がします。。

(我好像不太常看到)


僕は、好きなんですけどねぇ・・・・

(我很喜歡....)


好きすぎて、そういうお店をだそうかと悩もうか悩み中です。

(因為太過於喜歡,我還在煩惱說要不要煩惱開一家店)


はい。結局のところ、まだ悩んでもいません。。。笑

(是,結果我也沒在煩惱啦....笑)


さぁて、今日あたりでも、飲みにいこうかなぁ

(恩,今天大概也會去喝酒吧)

arrow
arrow
    全站熱搜

    zipclothingstore 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()