こんにちは。
(大家好。)

みなさんは、日本のラーメン好きですか?
(大家喜歡吃日本的拉麵嗎?)

台湾でやってるかたには申し訳ないんですけど、
(對在台灣的拉麵店來說可能有點不好意思,)

なかなか日本みたいなラーメン屋ないですよね。
(不過有日本味道的拉麵店還真的沒幾間。)

台湾の人用に作ってるんですかね。
(都是配合台灣人的口味的。)

ですが、
(不過,)

こないだの土曜日に味噌ラーメンの専門店があるという噂を聞いていってきました。
(上個禮拜六去了之前聽說的一間味噌拉麵的專賣店。)

なんと、
(怎麼說呢,)

ここ
(這間)

ほんとに北海道の味噌ラーメンっぽい。
(還真的有北海道的味噌拉麵的感覺。)

味がそんな感じなんです。
(味道上有感覺。)

でも、僕、日本ではあんまり味噌ラーメン食べないんですけど。。笑
(不過,我...,在日本其實不太吃拉麵的...呵)

ま、でも、まぁまぁおいしかったです。
(恩,不過,還不錯吃啦。)

値段は280元ぐらいでちょっと高いんですけど、
(價格大概在280元左右,雖然有點貴,)

でも、味はまぁまぁですね。
(味道還算可以拉。)

ぜひ、機会があればいってみてください。
(有機會的話請去吃看看。)

店名は旺味拉麵です。
(店名叫作旺味拉麵。)

場所は長安東路2段40です。
(地點在長安東路2段40號。)

arrow
arrow
    全站熱搜

    zipclothingstore 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()