どうも、みなさん。
(大家好。)

こないだ。っていっても結構前ですけど、
(最近。雖說這樣講也是滿久以前了。)

「太陽旗」を見にいってきました。
(去看了太陽旗這部電影)

ん~、なんでしょう。
(嗯怎麼說呢)

僕は、歴史をあんまり知らなかったんですけど。
(我對歷史並不那麼的清楚。)

本当にあった話を元に作られてるんですよね!?
(真的是依照真的歷史去制作出來的片嗎?)

いやぁ、なんていっていいのか。。
(不~該怎麼說好呢?)

僕の友達が「下」のほうにでてるといっていたので、
(我認識的朋友在下集有演出)

まず、「上」から見たんですけど。。
(總之先看完了上集)


ん~~~。。。
(嗯~~~~~~~~~~~)

やっぱ、争いはよくないですね。
(果然,戰爭真的不太好。)

仲良くするのが一番ですね。
(彼此好好相處是最好的吧。)

まだ見てない人もいるかもしれないので、
(因為可能還有些人沒有看過)

内容はあんまり言わないようにしますね。
(所以電影內容就不說太多了。)


日本人があんまりいい感じじゃなかったので、あまりおすすめはしないですけど。。。笑
(由於裡面的日本人所扮演的腳色感覺都不太好,所以不太推薦...www)

まぁ、本当のことをもとに書いてるなら仕方ないですね (總之,如果是照史實的內容拍攝的話的確是沒辦法呢)
arrow
arrow
    全站熱搜

    zipclothingstore 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()