どうも、みなさん。
(哈囉~)

お元気??
(大家好嗎??)

昨日あったことを書きます。
(我把昨天發生的事情寫給大家看!)

昨日、僕はちょっと用事があってでかけてたんですが、
(昨天~因為我有些事情所以就不在辦公室)

会社にもどると、みんなが、
(回到公司的時候~被ZIP的大家問)


「tetsuyaさんはどうします?」って聞いてきたんです。
([tetsuya桑要怎麼樣的呢?])

もちろん、
(理所當然)

「なにが?」って聞くと
(我回問大家:[甚麼怎麼樣?])



これ、昨日のうちのnewitemなんです。
(這個!是我們昨天的新商品!!)

うちのスタッフ僕をいれて5人いるんですけど、
(ZIP的成員加上我共五個人~)

みんながこれを色違いで買ったっていうんです。
(大家都買了不同的顏色!)

全員買ったの?って聞いたら、全員っていうし。
(大家都買嗎?我問著大家~大家都說是的)

僕も仲間はずれになりたくないので買うことにしたんですけど、
(因為我不想要和大家不一樣~因此我也就買了)

もう、4人はすでに色をきめていたので僕だけ色の選択肢がなく。
(吼!四個人其實已經決定好顏色~因此我也沒變法選擇)

勝手に決まってました。笑
(因此就擅自的被決定了!笑)

今度、届いたらスタッフみんなでこれをつけて写真をアップしますね。笑
(下次再拍大家所配戴的照片給大家看喔!笑)

いじわるなスタッフ達を見てみてください。笑

(請大家看看這些可惡的STAFF們!笑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    zipclothingstore 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()